

たま(多摩)には、動物園の紹介をしようかね

 早いもので、開設以来3年が経ちました。この間、ご訪問いただいた方の延べ人数は4万名を超え、
アクセス回数は、10万回に達しました。これも偏に皆様方のご指導、ご支援の賜物と深く感謝を申し
上げます。今後ともこれを糧に一層頑張っていく所存ですので、よろしくお願い申し上げます。
 なんて真面目なことをいいましたが、特別にそのための企画はありません。
夏枯れ、ネタ切れのため、春に訪れた多摩動物公園の様子を遅ればせながらお伝えします。
司会は、オランじいさんに頼みましたよ。左右に7枚づつ貼ってあります。クリック・クリックでお願いします。
*non_nonさんのソースを使わせてもらいました。
*サムネイルにマウスオンして下さい。
<
暫らくだなぁ。猛暑の前に撮った猛獣の姿でも紹介しようかね。1
< < < < <
< < < < <

自然の状態で飼ってると、こういうこともたまにあるな。1
プロフィール

西恋おじん

Author:西恋おじん
当ブログにようこそ!!
旅行の写真や散歩の写真を気の向いた時に載せています。
余生を楽しく暮らしましょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
今日のお天気は?

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

